tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新作、できました^^ :: 2010/08/13(Fri)

夜中の更新になってしまいました・・・

今夜は、明日納品の準備をしていました


明日は、


新しい委託先への納品


ドキドキ


そのお店の紹介は、


また明日





さて、

新作、できましたよ

IMG_9738.jpg
【サラリとした花柄生地のシュシュ】




IMG_8095.jpg
【PK×BLのエロカワシュシュ】



IMG_4505.jpg
【シフォンペイズリーの大&小シュシュ】



IMG_5834.jpg
【細いのがかわいい!バンダナ柄細シュシュ】



IMG_7240.jpg
【秋・・・なシュシュ】



そして、

私の一番のお気に入り

IMG_0874.jpg
【リボンモチーフ付デニムシュシュ】



かわいいっ


自分が欲しくなっちゃいました



いまのところ、

bee's or bloomin*店にて取り扱い中


(すみませんデニムのシュシュはまだ1コしかできてないので、ご紹介まで~







今日は、私の父親の誕生日だったので、


初めて『リトファンロール』へ


6:00頃行ったけど、もう、ほとんど終了してて・・・


ロールが3種とシュークリームが1コ


じゃぁ、1コは父へのSPECIALにしようと購入^^


なんだけど、


クリームが通常よりも少ない量しか残ってない!!

とのことで、


なんと、


サービスしてくれました感謝。。。


嬉しかったです。



そして、おうちでそんな素敵な話をしつつ、


美味しくいただきました

IMG_9865.jpg・・・切った後ですが^^



これが、いただいたシュークリームです

IMG_6300.jpg
大きくて、サクサクで、とろふわクリ~~~ム



まだ食べたことない人がいたら、


ぜひ、味わってみてくださいね♪




tinyMKN





ポチっとしてくれるとうれしいです



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
