tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵な隠れ家(^^) :: 2010/08/21(Sat)

先日、友人と


『オステリア・ウーノ』


へ、行ってきました 



情報誌の通り

隠れ家的なお店で


案の定、道を間違え・・・


結局ナビに頼りました


が、



無事着きました!!IMG_4904.jpg



全然知らなかったんですが、


結構前からあったんですね♪



本当に、お家に入るような感じで、


靴を脱いで入店~~




予約無しで行ったのですが、


快く迎えてくれました



コースとランチがあり、


いまならコースが¥2500のところ、¥1500


と言うことで、


コースに決定



盛りだくさんでした


*前菜(ごめんなさい、写真忘れてました
*サラダIMG_6574.jpg
冷たいマスカルポーネチーズが、雪のようで、
とっても涼しげで美味しかったです

*パンIMG_3202.jpg
*岡山ピーチポークのソテー
岡山産豚肉、とっても柔らかくて、ウマウマでした

*冷製カルボナーラレモン風味IMG_5611.jpg
カルボナーラ大好きなんですけど、

冷製???

は、初めて


爽やかなレモンの風味と、チーズが合い重なって、

レモンケーキの風味をかもし出す、

デザート的な新感覚パスタでした


*デザート・抹茶ロール
(こちらも、写真撮ったのにぃ~~保存できてなかった・・・)

*コーヒーor紅茶付

デザートは、シェフのお母様が

『パティシエ』

でいらっしゃるので、


お母様の手作りだそうです


あんこが真ん中に入っているロールで、


アクセントがあって、しっとりしていて、


とっても美味しいロールケーキでした。



でも、

最近は、半熟カステラに凝っているそうで、

そちらのでる確立の方が高いそう


あ~、是非食べてみたい~~


ので、次回は予約時にリクエストしようかな~~って思ってます。


とっても気さくなシェフとお母様で、


ほっこリ、まったり。


美味しいごちそうと。。。



癒されました



皆さんにも、

オススメ




tinyMKN





ポチっとしてくれるとうれしいです



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
