tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
東京写真集Vol.1 :: 2010/08/30(Mon)

やっと、少し落ち着けたので


blog更新です~~


お待たせしました。。。



それでは、


弾丸!東京旅行の写真集blogへ




まずは、

はとバスで東京めぐり。



IMG_8543.jpg
★皇居前です~~

まぁ、とにかく暑かった

影もなく~、皇居ったって、ちょろっとしか見えないし、


春や秋ならいいんだろうけどね~~


ちょっとココは暑かった思い出のみ・・・






IMG_4238.jpg
★浅草~~


チョー有名な『雷門』前。


仲見世通り商店街IMG_5819.jpg
なんだか懐かしい風情のあるところ


これも有名なIMG_5634.jpgけむりをいただくところ。

しっかり頭にかけさせてもらいました





続いて、
IMG_4662.jpg
★東京タワー


東京タワーは、やっぱりかっこいいです

下から見上げた、BEST SHOT



タワーからの景色IMG_1182.jpg緑の多さにちょっとびっくり


娘も、look down windowに興奮!!IMG_0896.jpg



ミニチュアタワーの前でIMG_7194.jpg



その後、

私のメインイベント!!

銀座でのファストファッションめぐり~~



★『ZARA』
IMG_6731.jpg

このほか、H&M・FOREVER21にもいってまいりました


楽しすぎる~~~!!!!



しかし家族旅行のため、たった1時間半しか銀座には居られず・・・



でもでも、気になるものはしっかりGETしましたよ♪


店舗辺り約1万円ずつ購入~~


早速、毎日日替わりで着てます



★和光です♪
IMG_8569.jpg
ちょっとレトロな建物が、素敵です




といったところで、


VOL.1は終了です。



長くなりそうなので、


続き[TDL]編はVOL.2で~





tinyMKN





ポチっとお願いします



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
