tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BIGなスムージー♪ :: 2010/10/26(Tue)

また、blogが滞ってました・・・


日々の忙しさに追われています。


先生業の思わぬ大変さに、
安請け合いをした自分に後悔しながら、

奔走しています


なので、NEW ITEMは、なかなかできないと思いますが、

ぼちぼち、


dialyを書いていこうと思ってます







さて、


少し前になるのですが、


『cachecache』さんにcafeがOPENしてから、


初めて行ってきました



雑貨屋さんのみだったときとは、


またちょっと雰囲気も変わって


ウッドデッキ、出現!!
IMG_4424.jpg


憧れますね、


こんなオープンテラス




IMG_6500.jpg


カウンターに並んだおっされーなドリンク

昼間だけど、間接照明がやわらかい雰囲気


夜になると、また感じが違うんだろうな~、と妄想




そして、頼んだドリンクは?


IMG_6278.jpg


blogでも気になっていた、
『さつまいもスムージー』と、

『ベリーベリーミルク』


オーナーさんが、手間隙かけて作ってくれる

ドリンクは、絶品でした。



特に、さつまいもスムージー



こんなに大きい


IMG_8974.jpg


二つ折りケータイと比べてみました


かなりのBIGサイズ!!



それでいて¥600はやすぅ~い


わたしも、友達も、大満足でした



また、飲みたい♪


今度は、何にしようかな??


って、


楽しみに思えるCafeでした



気軽に立ち寄ってみてください



tiny-MAKANA-の商品も、よろしく





tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
