tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
屋根裏の・・・♪ :: 2010/10/17(Sun)

先日、

初めて、『Attic』さんに行ってきました
IMG_0299.jpg

13:00オープンなのですが、ちょっと早く到着~


少し待つと、店主様到着で、


少し急な階段を上って、いざ、屋根裏へ




小さな空間に、とってもかわいい雑貨たちがかわいくディスプレイ



そのかわゆさに興奮してしまい・・・

写真撮り忘れました・・・(不覚


もらった名刺でご勘弁。
IMG_8942.jpg


店主様も、とっても気さくな方で、お話もしやすい方


その、店主様が作られた焼き菓子がこちら
IMG_8193.jpg


クッキーも、マフィンもどれでも¥100なのですぅ


安い!!!


うれしくって、ついついたくさん買っちゃいました


甘さ控えめの、やさしい味わいでした


手作りクッキーフェチの私には、たまらない


ほかにもいろいろな味があって、

全種類食べたいくらいでした~~



ほかにも、


IMG_1069.jpgマスキングテープとお花モチーフのリング。


マスキングテープって、私はほとんど使ったりしないんだけど、


そのかわゆさにつられて、ついつい買っちゃうんですよね。



何に使おうかな?


でも、

見てるだけでかわいい




その日の戦利品~
IMG_3599.jpg

結構たくさん買いました


右奥に見えるのは、


手書きの・手作りの絵はがきとカード&封筒セット。


その色合いと、イラストに『ズキュン』されちゃいました


はがきは、おうちに飾りたいと思います



おいしいお菓子とかわいい雑貨に癒されたひと時でした



また、いきまぁす




tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
