tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
できたっ!! :: 2010/11/08(Mon)

できたよ

ribbonのヘアゴム&ぱっちんピン

IMG_5838.jpgIMG_6062.jpg


これだ作るのに、た~っぷり時間がかかりました


一部を、紹介♪



リボンゴムの部




YELLOW×PINKバラIMG_1936.jpg
エレガントwhiteIMG_5821.jpg
Lblue×white DOTIMG_6556.jpg

2コset売りと、1コ売りがあります♪

200yenより~




ぱっちんピンの部


blue flower&pink bambieIMG_4313.jpg
check combiIMG_6813.jpg
ribbon motifIMG_4763.jpg


ちなみに、娘は、

リボンモチーフの、ピンクいちごが気に入ったみたいです




おまけの部

IMG_4344.jpg
sweetsピアス

おいしそうな、クリームのピアス

ラインストーンがキラッとかわいい





ラッピングとディスプレイもちょこっとこだわりました

IMG_9096.jpgIMG_2490.jpg

キチンと個包装
ちょっとしたプレゼントにも


オーダーしたはんこもペッタンコ

hiroさ~ん、いっぱい使ってますよ~~


購入してくださった方、

プレゼントされた方が、
一人でも多くこのblogを訪れてくれたらいいな



新作は、『bloomin*』にてNOW ON SALE


ミニキテネ





tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
