tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛車でツー♪ :: 2010/11/11(Thu)

こんにちわ。

今日のblogは、日記です


実は、私はバイカーなのです


が、


夏の暑さと、秋からの忙しさで

もう何ヶ月も乗ってなかったのですが、


先日、とってもいいお天気だったので、


急に乗りたくなりました



遠くには行ってないけど、


津山→真庭市→湯原→中和→人形峠→鏡野→津山


のコースで



紅葉もずいぶんきれいに色づいていました

IMG_1248.jpg
(あっ、コレが愛車のハーレ-/パパサンです♪)



天気は良かったけど、

やっぱり空気は冷たくて、

人形峠は、メチャメチャ寒かったなぁ~~


なので、

奥津の道の駅でホット休憩
IMG_2994.jpg


ん??


んん??



何かが乗っていますよ。


IMG_2965.jpg
寒いときは、やっぱコレ!!!


自販機のコンポタ


つぶつぶと、クリーミーがたまらない♪


小さいころから大好きな味




本当に、気持ちよく乗れたので、


また、乗りたいな~~って気分になった今日この頃です



ガールズバイカーの方、居たら、

ぜひコメントくださ~~い


軽~~くツーリングできたらいいな♪





tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
