tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今度は♪ :: 2011/02/05(Sat)

この間の、リボンゴムの勢いついでに、


今度は、お久しぶりに


【カチューシャ】を制作


タイプの違う3種類を作ってみました



まずは・・・


RED&レースのカチューシャ

IMG_3463.jpgIMG_0781.jpg


元気な女の子に♪

赤色とレース柄で、気分もアガっちゃいます

リボンは、大きめで縦向きなので、

横から見ると、かなり可愛いですよ~



つづいて・・・

WHITE&YERROWフラワーのカチューシャ

IMG_3448.jpgIMG_6719.jpg

ちょっと上品な感じにしてみました

白地に柔らかい色づかいの花柄なので、

主張しすぎない、清楚なかわゆさ


リボンも、少し小さめに。
でも、存在感あり

娘は、このカチューシャを選びました♪
(意外・・・PINK好きなので)




最後は・・・




WHITEドット&チュールのカチューシャ

IMG_1377.jpgIMG_4495tate.jpg

またまた、

白ドットで清楚な感じですが、

カラフルなドットチュールがポイントになっています

シンプルな中にも、

どこかにかわゆさやPOPさを

組み入れるのが、

私のこだわりでしょうか

Dailyにも、Partyにも



まだ、お値段はっきり付けていませんが、


about¥1000になると思います~






オマケ


前々からずっと欲しいと思っていた


凸電ならぬ、


デコ電卓


ついにゲットぉぉぉぉIMG_0902.jpg


チョー姫系

上がりまくります


cachecacheさんで見つけてて、

売り切れだったため、

オーダーして作ってもらったんです~

ウレシ

テラカワユス





tinyMKN



ポチット応援お願いします~



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
