tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本番です♪ :: 2011/02/14(Mon)

HAPPY VALENTINE


バレンタインですね~~


今年は、最近のマイブームでもある、
手作りで、Valentineチョコ作りました


前々回のblogで、練習したガトーショコラを

今度は、オーブンで焼いてみました
IMG_6105.jpg大成功

シリコンカップでIMG_2019.jpg
ハート型も。




小さめのパウンド型だったので、

プレゼント用に用意したら、

あとはほんのちょっとしか残らず・・・

でも、「めっちゃ美味しい!」って、喜んでくれました


ついでに、

マーブルクッキーもやいて、プレゼント用に


今度こそ、忘れないように・・・

ラッピングもIMG_8400.jpg


いつもお世話になってる方に

皆さんも、手作りしましたか~?

プレゼントしましたか~?





最近、とにかくこまごまと手を動かす事が楽しい私。


ちょっと時間があったので、


またまたリボン作っちゃいました

IMG_2854.jpg

今回は、春色~~

イチゴ・sweets・花・PINK・ギンガム・・・etc

これらは、

かわゆくラッピングして27日の久世のフリマで出品しようとおもっています


カチューシャも1つIMG_8469.jpg
IMG_3248.jpg
今回はベージュ系にしてみました



興味のある方は、久世フリマに遊びにきてね

tiny-MAKANA-とsweetsと、いつもの古着を出す予定



それでゎ





tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
