tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐだわ。 :: 2011/02/21(Mon)

もうすぐ、

あと1週間でフリマ。。。


リボンのラッピングは完成。


IMG_6186.jpg
かわいくできたと思います。


今回の台紙は、いろんなサイトの素材から拝借した

イラストを

自分でコラージュして作ってみました
IMG_2860.jpg
ううう。。わかりづらい

台紙だけの写真ナシです。。

けっこうかわいくできたと思います。

今までもいろいろと試行錯誤してきましたが、


とりあえず今回作った台紙が気に入っているので、


当分は、コレを「tiny-MAKANA-」の素材として

採用したいと思います。


いつもblogを見てくれてる人はわかるように、

新しい物好きで、どんどんデザインとか変えていきたい性分

なので(テンプレートもしょっちゅう変えてる・・・)


早く、何かに落ち着きたいとは思っているのですが。。。



(テンプレートも、もう変えたくなってきちゃった・・・)



落ち着け!落ち着くんだ!!



・・・と、わけのわからない感じになってしまいましたが。







とにかく、もうすぐ


フリマです。


ちょっとは準備しなければ!!!




tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス




  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
