tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
近況報告。 :: 2011/03/08(Tue)

いやいや、


フリマが終わって、完全燃焼していました・・・


blog更新が気になりつつも、

ついついサボってしまい、

フリマから2週間がたちました

ご報告もしたかったのに・・・


もう、リアルタイムじゃなくなってしまったので、


近況を一気に報告しちゃえ~~ってわけです。






2月27日(SUN)

久世フリマ。

朝は7時から受付待ちで寒空の下、友達と待機。

9時半ごろから受付開始。

それからは、怒涛の開店準備

そして、あっという間の3時間。

がんばって作ったお菓子も、何とか完売

IMG_9527.jpgよかった。




2月某日(お天気の日)

愛車のスポーツスター(パパサン)に乗って、

ちょっとそこまで。

暖かい日だったけど、やっぱりまだ2月。

ちょっと寒かったです

思えば、今年、初乗りでした
(寒いのは苦手です・・・)

IMG_3306.jpg快晴



3月1日(TUE)

以前ブログで紹介した、『nature』さんでの、手作りせっけん

少し早い!?けど、使い始めました。

1ヶ月後・・・ってことだったんだけど、

もう、カラッカラに乾いてる気がして

やっぱり、よく乾いてて、今、毎晩の洗顔に愛用中

さすが、無添加

とってもやさしい洗いごこちで、気持ちいい♪

ほのかなカモミールの香りにも癒されます
IMG_1539.jpg

癖になりそう。




3月5日(SAT)

一足遅い、ひな祭り。

朝からお雛様を飾ったり
IMG_1161.jpg
(私の8段飾り圧巻ですが、毎年大変・・・)


夜には、カラフル巻き寿司を
IMG_5187.jpg

今の時代、サラサラッと振るだけで、

カラフルなすし飯に変身しちゃう、魔法の粉があるんですね

あまりの手軽さに、感動しました。




3月6日(SUN)

いつも仲良くさせてもらってる、

atticのjunさんとMさんと初めて3人で女子会

以前私が書いていたblogがきっかけで、『BAR Ritz』へ。

久しぶりのカクテルを飲んで、

初めてのチーズフォンデュを食べて、

満足してくれたようです

そして、お土産に、junさんが、
IMG_2988.jpg
ガトーショコラを、ホールでくださいました。

うれしい

しかも、やっぱりプロは違いますね!

とってもでした(*^_^*)




お知らせ

3月6日~19日まで、

いつもお世話になっている『cachecache』さんと、『Vacca』さんの

コラボイベントが行われます
IMG_6070.jpg

様々な体験イベント等あるみたいですよ

興味のある方は、是非!GOデスヨ

もちろん、tiny-MAKANA-の商品もアリです♪

詳しくは、cachecacheのブログページ



と、

いろいろ盛りだくさんな今日この頃です。




KUMI





アップロードファイルポチット応援よろしくです



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
