tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひどい。。。 :: 2011/03/12(Sat)

昨日から、

地震のニュースがずっと流れてる。


同じ日本で、こんなことが起きているなんて・・・

信じられない。


なんとも言えない。


どう言ったらいいのだろう。。



津波って、こんなに怖いものだとは。

知らなかった。



信じられない、ひどい光景。


地球の怒りなんだろうか。


それにしてもひどすぎる。


私たちの住んでるところだって


いつ何があるか分からないんだな・・・


って、改めて思う。



私が出来ること、小さなことでもいいからやろうと思う。




tiny-MAKANA-。


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
