tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントへ♪ :: 2011/03/20(Sun)

先日、cachecacheさん+Vaccaさんコラボのイベント、

~Spring Party~
IMG_6070.jpg

に、いってまいりました


入り口にいつもはカーブミラーがじか置きされていたのに、

あれれ??

なんて思いながら駐車場へ。



サンルームができて、初めてカシュカシュさんへ行ったのですが、

とても素敵なエントランスになっていました
IMG_6074.jpg


この日は、広告に出たらしく、


お客様でごった返していました


本当に久しぶりだったので、

店内もいろいろと変わっていました

SWEETSのコーナーができていたりIMG_4191.jpg


サンルームのベンチも素敵でした
IMG_7920.jpg

そのベンチで、
季節限定の「イチゴミルク」をいただきました
IMG_8089.jpg
やっぱり大きい

そして、美味

たっぷりだったけど、

ぺろりと飲んじゃいました



この日私がGETしたのはIMG_4471.jpg
素敵な巾着

ブラックのブロックチェックとアンカー
心をわしづかみされました



tiny-MAKANA-も
IMG_5764.jpg


私も、

新作作らないとなぁぁぁ




tinyMKN





ポチッと応援よろしくです


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
