tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
D-1グランプリに行ってきた^^ :: 2011/06/27(Mon)



ご心配おかけしましたが、

私、元気になりました


で、元気になって早々に

『D-1 グランプリ』
IMG_6138.jpg
に、行ってまいりましたぁぁ~~


息子(yui)が車にとっても興味があるので、

知り合いに連れて行ってもらいました

私も、こういうの、嫌いじゃないのでちょっとワクワクでした


岡山国際サーキット(TI)であったよ。

会場に着くと早々、とってもキレイなレースクイーンのおねいさん

IMG_8223.jpg


さすが、ドリフト車だけあって、
メチャメチャ派手~~
IMG_8162.jpg
IMG_5612.jpg

車体の色もさることながら、ホイルもピンクや、イロイロ

マシンを見るだけでも、面白かったです


こんな感じで、白煙を出しながら、タイヤを滑らせてコーナーを曲がります
IMG_9381.jpg

それは凄い迫力とタイヤの焼ける匂い

この日は、雨が降ったりやんだりしていたため、
白煙の量は少なめ??かな。


めっちゃかっこよかった


途中では、ピットに入れる『ピットウォーク』があり、
ドライバーに会えたり、
マシンを間近で見られます。

こんなステキ??なA●男優みたいな方も
IMG_5819.jpg
せっかくなので、パチリ





展示ブースでは、

私の大好きなどピンクに染まった車が!!

かわいいっ
IMG_8409.jpg




そして、その展示ブースに併設のステージでは、

吉本の芸人さんがステージをしておられ・・・




『神々の遊び・・・』でおなじみの、

モンスターエンジン
IMG_4896.jpg


元ヤンキーでおなじみの、

BAD BOYSIMG_4040.jpg

ステージを間近で見れました




それからしばらく経って、


チャリティーTシャツをGETしようとうろうろしていたところ、


偶然、BADBOYSの佐田に遭遇

一緒に写真撮らせてもらっちゃいました

IMG_1433.jpg

ちょっと、迷惑そぉ??だったけど、快く応じてくれました

今日も、サドルのようなリーゼントは健在でしたww



D-1も、BADも、

とてもいい思いでになりました。

息子は芸人さんはどうでも良かったみたいだけど・・・



楽しかったね、yui
IMG_9621.jpg



今度はMOTO GPに行こうかな
ちょっと癖になりそうです




tinyMKN




ポチッと応援よろしくです



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
