tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すこしでも。。。 :: 2011/06/14(Tue)


少しでもいいから、

なるべく更新していったほうがいいかな・・・って思う今日この頃。

だから、

写真がない日もあっていいかなっと。


handmadeブログなのに~~><

最近ものづくりもご無沙汰で・・・


きっと、夏休みにはやれるはず!!



でも、

私の日々の云々をお届けできたらいいかなって思うので、


handmadeのくくりにとらわれないblogを書きます宣言!!




今年初めてのアジサイIMG_2094.jpg

とっても綺麗。

グラデーションがなんともいえない。



娘が生まれた時にはじめて咲いたアマリリスIMG_5899.jpg

今年も咲きました。

もう早、5年目





それから、愛娘のmikiが

JAKENの、今月のイチオシに選ばれたよ

IMG_0490.jpg(2回目)


暗くて顔がちょっとわからなくなってるけど・・・


良かったら、JAKEN5月号、見てみてね




近々、また新築現場のなう。をUPする予定。


日々、着々と進んでおります~~




tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
