tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
見て見て~~♪ :: 2011/07/27(Wed)



ママ友が、趣味の延長でジェルネイルを自宅で始めたの


2日に分けて、

ぺディキュアとはんどをしてもらったの


ハンドは、【ヒョウ柄フレンチ】
IMG_3266.jpg


ぺディは、【パワーストーン風】
IMG_2296.jpg



素敵


やっぱ、ネイルがキレイになると、気分も上がるなぁ


もともと、マニキュア塗るのが大好きだから
(とゆうか、塗ってないとイヤ

ジェルだと落ちないし、きれいになるからうれしい


ハンドは、職業上ふつう無理なんだけど、
今だけは特別大丈夫なので

Ringとか全くつけないタイプだし、
ネイルがキレイだと、アクセいらずだよね


ペディだけでも、夏は特にオススメだよ~~


b19.png


この間、ママ友と行ったランチ

『リブロ』にて。

今日のランチ、【トマトのパスタとズッキーニのラザニア】¥1050
IMG_6676.jpg
プラス、サラダとパンがついてるよ♪

すごく繊細で、優しくて美味しかったよ

二人とも、ズッキーニが大好きだったから、
ドンピシャって感じ。

自家製なんだって

ズッキーニって、きゅうりみたいなのばっかだと思ってたら、

さすが、かぼちゃ類!!

こちらのズッキーニはかぼちゃのちっちゃいバージョンでした


それから、

プラス¥210で、デザートがつくよ
【ティラミス・紅茶シフォン・パンプディングの3種盛り】
IMG_8769.jpg
こんなにいっぱいあって¥210なんて、安いよ

しかも、食後ドリンク付

とっても満足なランチだったよ


絶対また行きたいよ


b11.png

ちょっと前にblogにした、
コンフォートサンダル『ARCOPEDICO』

すっごく気に入ってて、

もうイッコ、気になってたのも買っちゃった


IMG_9229.jpg

トングタイプだよ


やっぱり気持ちいい


今回のペディジェルと合うと思わない~IMG_2296.jpg


こーゆー、エスニックっぽいのスキ





tinyMKN




ポチッとクリックしてね


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
