tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アルコペディコ :: 2011/07/08(Fri)


最近、すぐ足が疲れて痛くなるようになってきて。

年のせいだろうか・・・


だから、


足に優しいコンフォートで、オシャレなサンダルを探してたら、

出逢っちゃいました


『アルコペディコ』
IMG_3273.jpg

デンマーク製の靴で、めちゃめちゃ気持ちよくて、

ストレスフリーなかんじ

特に、足をカバーするところがニットのようになっていて、

優しく包み込んでくれるんです

けっこう、ここが足に食い込んだりして痛いんだよね・・・


でも、コレは、とっても心地よい

やっぱり、三十路にもなると、

少し良いものが欲しくなってくるなぁ。。。


たまには良いものも持たないとね
IMG_3274.jpg
キモチイイ


アルコペディコのトングもあるから、
それもほしいなぁ・・・と思案中。

最近買いすぎ・・・なんだけどね。

そうそう、お値段も、コンフォートシューズにしてはお安く、
¥7000程度

今のめちゃめちゃお気に入りです。






おうちの写真も1枚。

IMG_3275.jpg

和室に床が出来ました

やっぱり床があると、締まるなぁ





もう一枚。

父が、毎日毎日一生懸命育てているスイカ。

『ブラックボンバー』


IMG_3270.jpg


データを取ってる段階なので、

切ってみると、まだまだ6分熟れでした


早く、美味しく熟れるといいな




最近、全くハンドメイドしていない状態・・・

全然の更新できなくてごめんなさい。

近々UPできるといいな




tinyMKN




ポチッと応援よろしくです


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
