tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々のハーレー♪ :: 2011/07/25(Mon)



本当に久しぶり

急にハーレーに乗りたくなって、
近場の奥津まで
IMG_2109.jpgIMG_6228.jpg



とっても天気がよくて、気持ちよかったぁ



冷たいアイスオレで一服。
IMG_9386.jpg




それからすぐに家に帰ったんだけど、

オイル交換をずっとしてなかったから、

レッドバロンまで、

YUIを後ろに乗っけてライド~

IMG_4050.jpg

満面の笑み



いつか、
旦那と一緒に、子どもをひとりずつ後ろに乗っけて
どこかへ行きたいな~



b11.png


おうちの方は・・・


ただいま、左官さん塗り塗り中~~


IMG_6988.jpg

子ども達はひっついて


邪魔ばっかしてます~

IMG_3169.jpg

とっても優しくて、面白い左官職人の『安藤さん』

とってもいい人。

アラ70なんだよ~

見えない


livingは、珪藻土。

いま、下地を塗っているところです



子ども部屋は、私たちもぬらせてもらう予定

楽しみ





tiny-MAKANA-




ポチッと応援よろしくです



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
