tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リボンゴム。作成。 :: 2011/08/16(Tue)




本当に久しぶりに、my worksを紹介できる

うれしいです



今回のリボンは、

新作と言うより、RE ARRIVALかな。


前回作ってまだ、たくさん素材が残っているので、それを使って。


IMG_1532.jpg


やっぱり、人気のあるブラック系・ピンク系で


IMG_5410.jpg


ラッピングも、CuteGirlsたちに喜んでもらえるように、

POPにかわいく


マステ、大好きでちょこちょこ集めてるんだけど、

今回は3パターンでラッピング
IMG_3797.jpg


このほかにも、秋っぽいリボンも作成中です



b11.png



tiny-MAKANA-





ポチッと応援よろしくです




  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
