tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ビストロ・スリールのランチ :: 2011/08/24(Wed)



ずっと、気になっていたお店、
『BISTROT SOURIRE』へLUNCHに行ってきました

写真はちょっと取りづらい雰囲気??
だったので、お料理だけパチリしました。


白と茶色が基調のお店。

フレンチなのに、LUNCHは1000円とメチャメチャお得

私は、Bランチ:
地野菜のポタージュ(たまねぎの冷製ポタージュ)
食べ放題のパン
お肉料理(豚肉の●●←うーんと、忘れた。名前。)
ドリンク(種類いっぱい。私は、マンゴーアイスティー)

IMG_7630.jpg

この、たまねぎの冷製スープ。

絶品でした

めっちゃくちゃ美味しかったです

おかわりしたいくらいでした

パンは、かなり中身が詰まってて、しっかりしてる感じ。
味はあんまりついてなくて、
バターが欲しかったな。


★メイン★
IMG_32651.jpg

大きいお肉でした。
薄い豚肉と、ベーコンをミルフィーユのように重ねてて、
ピカタみたいになってました


結構、がっつりで、おなかいっぱいに。

男の人でも、これだけあれば、満足するかも。

パンも食べ放題だし



本当は、デザート(+300円)も食べたかったけど・・・

おなかいっぱい過ぎて食べられなかった・・・

残念



1000円でお得にフレンチ食べたい方は~~♪

おススメです




b11.png


おまけ。

bee's cafeのパンナコッタパフェ
IMG_1150.jpg

女子会の、シメでした



また、LUNCHレポ、します



tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. lunch repo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
