tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
甘すぎだよぉぉ>< :: 2011/10/30(Sun)



最近よく作っている『レアチ』ですが、


いつもは生クリームが高くて買えないので

プレーンヨーグルトたっぷりで作る。



でも、今日は安く生クリームが手に入ったので、

『ナマクリ入りの美味しいレアチ作ってやる』

と、意気込んでいたのに。。。



レシピ色々探して、よさそぉ~~と思って作ったのが、


半端なく砂糖が多かった・・・


多いだろぉ~~

と思ってそれでも10g減らしたけど、


全然!!


半量でよかったよ・・・



生クリ入りで、美味しい感じはすごく良くわかるのに、


とにかく甘い!!!


はぁ、


つらい。


にが~いコーヒーとなら合いそうだけどね



甘党の友達にプレゼントすることにした



にゃろぉぉ~、悲しいぜ~~



美味しそうなのにねIMG_2683.jpg



あま~いレアチはIMG_5159.jpg
どうですか??


甘すぎて気持ち悪くなるから、


気をつけて~~!!




tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
