tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新生活★お料理特集 :: 2011/10/14(Fri)



日々の忙しさにかまけて、
blog更新がおろそかに・・・



ここらで、溜めておいたお料理写真集でも公開しようかな

a8.png



新生活最初の『朝食』

CIMG2525.jpg


何の変哲もない朝ごはんも、
新しいおうちでは、美味しい。

旦那とほほえましい朝ごはんでした




a1.png





友達Ychanから『WAKANAもシュークリームとカフェオレ』

CIMG2526.jpg

大事に取っておいた、ミスドのマグカップ

ちょうどいいサイズで使いやすい
ピンクもあるよ。


a8.png



KUMIさん得意のイタリアン
『ジャンピーとナスのミートソースパスタ』

CIMG2528.jpg

料理らしい料理??
パスタは得意なので、
トマトソースからちゃんと作ってます

地元のジャンピーとナス
メチャウマでした

Kids用CIMG2530.jpg





a1.png




ある日の夕食
『しょうが焼きと豆苗のおひたし』

CIMG2531.jpg

簡単夕食だけど、
結構バランスとれてるかな~??

主婦の味方、しょうが焼き




a8.png






最後は、ちょっとハマって作ってた、
『ジャムのせクッキー』

CIMG2536.jpg

生地が甘さ控えめで美味しいの

我が家にこのコCIMG2521.jpgが来てからは、
お菓子作りが楽しい




a1.png




といったお料理(紹介するほどでもなかったですが


を作っているところは、

ココ
IMG_3272.jpg


カラーコーディネートも気に入ってます



これからもお料理がんばらねば~




tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
