tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリンセス★MIKI :: 2011/10/21(Fri)



七五三シーズン

娘のMIKIは今年5歳

って事で、バアバが
どうしてもプリンセスにして記念にしたい

との希望で、


プリンセスになりました

CIMG2604.jpg


この日は、私がお仕事の日だったので、
仕事場までつれてきてくれました


きゃわゆい~~
(またまた親ばか発揮ですが・・・)


ちょっとびっくりしました


Hair&Makeをすると、
やっぱり変わるんだな~~

CIMG2609.jpg


Mikiもプリンセス気分になっていて、

『おしゃまさん』って感じでした


今が本当にかわいい時期だから、

やっぱり、いっぱいかわいい姿を残しておかなきゃな~~
って思いました



うん、やっぱ、アリスやマリオにも行かなきゃ


IMG_9232.jpg

いつも、
「生まれてきてくれてよかった」と思う、mamaでした。

Thankyou,MIKILove you~





tinyMKNKUMI



ポチッと応援よろしくです




  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
