tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きょうはもう、調子に乗っちゃいます♪ :: 2011/10/25(Tue)



長らく続いていた風邪と鼻水鼻づまり・・・

風邪は良くなったけど、

今度は鼻がイカレてしまって、

つらい日々をココ何日か過ごしていたわけですが、


昨日は、ついに鼻の横のほっぺたが痛くなり、

頭痛はするし、歯は浮くし・・・で、


今日こそ耳鼻科へ!!!と重い腰を上げました


やっぱり、耳鼻科といえばいい思いでもなく。


痛い・怖い。


でも、このつらさから開放されるには、これしかないんですよね








しか~~し。


本当に行って良かった


ちょっぴし痛かったけど、

鼻は通るし、完璧


やっぱり、副鼻腔炎と、蓄膿を併発していて、

ひどくなってたらしい。


通院が続きそうです



・・・と、

今日はこんな朝からスタートし、


昼からは、学校勤務。

夕方は子どもたち(小学校&保育園)の懇談、


そshてそれが終わったらまた学校へ戻り、仕事を片付け・・・


てんやわんやの一日だったけど、



ココ最近の動けないフラストレーションが爆発



家に帰ってからも、

何かと動きつめ、


なぜかPM10時ごろから急にクッキングをし始めました


ちょうど、マロングラッセの頂き物があったので、

『マロングラッセののパウンドケーキ』

作ってみました~~

IMG_3770.jpg


生地がたっぷりできたので、

おまけも
IMG_7258.jpg

即席、手抜きケーキだけど、
結構美味しそうにできました



あっという間に11:30


それからお風呂~~



あがると12:00過ぎてた。


でも、


まだやる気マンマン


今度は、明日の朝ごはんに・・・


と、



『炊き込みご飯』を仕込みました

IMG_5326.jpg



朝から炊き込みご飯ってどうなん??


って思ったけど、ご愛嬌



作りたいときに作る!

思い立ったらすぐ行動!

なので




そしてそして、


ただいま25:20


「ちょっと元気になったからって、調子に乗りすぎ」

なんて言わないで。



調子に乗ってます。


でも、調子に乗りすぎてぶり返すのは怖いので、


そろそろ薬飲んで寝よっと





tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
