tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Lunch repo★アムールアリエ :: 2011/11/21(Mon)



今日は、お久しぶりのランチレポ


今回は、こちら
11216.jpg

【アムール アリエ】


今までも何回か利用したことのある、

お気に入りのお店のひとつ


店内は、こんな感じで11215.jpg
カジュアルさもあり、しっとり落ち着いた雰囲気。

私たちみたいな??大人の女性にぴったりね




ランチメニューは結構豊富にあり、

サラダランチ ¥1050
ランチプレート ¥1050
ドリアランチ ¥1050? 
よくばりランチ ¥1260
パスタランチプレート ¥1380



なんと、5種類から選べました


私は、パスタランチプレート


友は、よくばりランチ



まずは、スープ
11211.jpg
あっさりとしたコーンスープで、

さらっと飲めました。

やさしい味わい



自家製焼きたてパンは、食べ放題
11213.jpg
・イカスミ
・ブルーベリー
・バター
・パンプキン
そのほかもあるよ

何が出てくるかはお楽しみ


すっごく「かる~い」ので、いっぱい食べれちゃう

素材の味も生きてて美味しい





メインは、ワンプレートで、

・ベーコンとお野菜のトマトソース
 (これはお任せのため、選べません)
・選べるドレッシングのサラダ
 (オリジナル・シーザー・フレンチ)
・キッシュ
・タンドリーチキン(っぽかったです)


盛りだくさん。

・・・すみません、写真撮ったはずが、消えてた



これらに、ドリンクが付いています。



よくばり~は、
ワンプレート+ミニドリア+デザート付き


11214.jpg
デザートは、ブラックベリーのタルトでした

生クリームの曲線美

ステキです

まるでメレンゲのようでした



何回来ても、

また来たいなって、思えるお店。



また、きっと行きます


おススメのイタメシ屋さん





a8.png


あさってから、とうとう始まります

シーズハウス・ハンドメイドフェア




明日は、搬入日


こ~~んなかんじで11217.jpg
ディスプレイしようと思いますっ


たくさんの皆様に手にとってもらいたいです


よろしくお願いします




tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. lunch repo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
