tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12月前半。まとめ。 :: 2011/12/16(Fri)



IMG_9917.jpg


12月。

もうすぐクリスマス


今年ももう半月で終わっちゃいますはやいなぁ。。。



度々更新できないので

書きだめです




イチ。12月のある日曜日。

IMG_0021.jpg

朝から晴れてて、

とってもいい気持ち


パンを焼いて~、


クッキーも焼いて~~、


mikiもご機嫌


買ったばかりの服を着てオシャレしました


この日は、ささやかなイルミネーションを飾りました。


IMG_4510.jpg





美作大学のイルミネーション点灯式に

IMG_7645.jpg

イルミネーションはもちろん、

手作りのステンドグラスとってもステキで、


そればっか見ちゃいました


私の学生時代はイルミネーションなんてしてなかったのに・・・


共学になってからはいろんなEVENTをするようになって、

スゴイなぁ~~って思います




12月10日 MIKI生活発表会

IMG_0353.jpg

年中のMIKIは、出番も結構あって、見ごたえありました

楽器演奏・歌

ダンス(芦田愛菜ちゃん/ステキな日曜日)

オペレッタ


本当に可愛くてメロメロでした。

特に、芦田愛菜ちゃんのダンスは最高でした。

女の子、かわいい

よくがんばったね






子ども達の元に、
一足早い、じいサンタクロースが

IMG_6341.jpg

YUIの自転車がパンクしたので、

直そうって言ってたら、

なんと、

プレゼントしてくれました


自転車大好きなYUIは、大喜び!!

しかも、欲しかった、スピードメーター付

よかったね、YUI。


MIKIも便乗して買ってもらいました・・・






ついに、ついに、

ロフトに上がれるようになりました


待ちに待った、私のアトリエ。

アトリエ完成までにはまだ時間がかかりますが、

とりあえず、ロフトに上がれるようになっただけでもうれしい

IMG_2715.jpg


・・・の様子は、次回。






tinyMKNKUMI



ポチッと応援よろしくです





  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
