tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2011/12/08(Thu)




ハンドメイドフェアにたくさんお越しいただき、
大変ありがとうございました。


思ったよりもたくさんお嫁に行くことができてよかった

シーズハウスさんに置かせてもらったことで、

普段手にとってもらえないお客様に手にとっていただけたこと、


本当にうれしく思っています。


シーズハウスのオーナーさんからは、
『子どもさんには一番人気だったよ

って、言ってもらえました。


がんばって作った甲斐があったな^^



今度のフェアは5月。。。


また、がんばれたら出したいと思います


今後は、いつものように
『bloomin』
『ミジューム』

の、2店舗に置かせてもらいます



これからも、応援よろしくお願いします。



IMG_4958.jpg




tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
