tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
cachecacheさん&ご報告 :: 2010/09/14(Tue)

OPENしてから、初めて、


『cachecache』さんへ行ってきました

IMG_4469.jpg


またまた、

商品もふえて、

とってもかわいい空間になっていました


IMG_7514.jpg 布小物、BAG類も豊富


IMG_8472.jpgアクセ類、KidsもLadiesも揃っています


IMG_0395.jpgレジ横のちっちゃな小物たち




その片隅に、


tiny-MAKANA-のnew item

IMG_0754.jpg


右側の『モコモコお花のクリップピン』


登場しました!!



なにせ、多忙でなかなか制作が進まない毎日・・・


材料はそろえているのですが・・・



とりあえず1点のみです~~



PINK系やBLUE系も作っていきます

楽しみにしていてください。気を長くして・・・




なぜ、そんなに毎日多忙なのか・・・??



ご報告です。


実は、


もうじき、


「SHOP STAFF」「tiny-MAKANA-作者」


に続き、


もう1つわらじを履くのです。。。


2足ならぬ、3足のわらじを


完璧に、キャパオーバー・・・って感じなのですが。



とにかく、頑張るのみです!!!



なので、ハンドメイドは、なかなか進まないと思うのですが、



息抜きに楽しめたらいいなと思っています




これからも、どうぞよろしくお願いいたします~~




tinyMKN



で、応援してください



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初陣でした。。。 | top | かわいいパッチンピン♪>>


comment

何々??3足目のわらじって何々??
気になるっ!! でもただでさえ忙しそうなのに、大丈夫??

実は私も今月と来月と色々詰め込んじゃってパンクしそうなのだけど、
私だけじゃない!と頑張れそうだわ(^^)
忙しいのも嬉しいことだよねっ!!
ぼちぼち頑張ろうね~♪
  1. 2010/09/14(Tue) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

ありがとうございます!!
あ~~、とっても不安になってきている今日この頃・・・
3足めは、
教師なのです。。。非常勤で、某中学校の
家庭科を教えに行くことになりました、
週2なんですけどね。
免許だけ持ってて、教壇に立つのは実質初めてなので、
不安でいっぱい・・・
ちょっと後悔・・・な、私ですi-240
でも。、がんばります。
ヒロさんも、ファイト!
  1. 2010/09/15(Wed) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

ブログみてるよ
可愛い小物作るの、楽しそうだね

今度、お店に行ってみた~い!

  1. 2010/09/15(Wed) 10:58:44 |
  2. URL |
  3. ましゃろ #-
  4. [ 編集 ]

ましゃろ♪

i-237ありがとぉぉi-176
これからもよろしく~~i-194
おみせ、いってみてみて♪
  1. 2010/09/16(Thu) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

教師っ!!!

またまたコメント失礼します。。。

マジですかっ!!教師!?
驚きました。Kumiさんってすんごい人なんですね。。
でも教師話を薦めてくれた人はKumiさんの人柄を見てだと
思いますよ♪ 自信持って!!
環境が人を造るっていう事もあるし(^^)
  1. 2010/09/16(Thu) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

i-238まぢなんです・・・
最近はm教材研究に没頭してて、
本当に大変な毎日・・・
やっぱり、先生って大変i-240
安請け合いしちゃったかも・・・i-195
ちょっと後悔しちゃってます・・・i-195
  1. 2010/09/17(Fri) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

KUMIちゃんのブログにやっとたどり着きました
ヒロちゃんとも仲良しさんになったみたいで良かった♪

消しハン利用に役立ってよかったです
(苗字が一緒といえば分かるかな?)
  1. 2010/09/17(Fri) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん♪

こんにちわi-80
お久しぶりです。
ヒロさんと、まだ会ったことないんだけど、
ネット上で仲良くさせてもらってますi-176
消しはんも、とっても、気に入ってて、
また何か作ってもらお~~って思ってますi-71
  1. 2010/09/18(Sat) 09:53:49 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/12-1f2bf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
