tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
LOVE♪ribbon :: 2010/10/13(Wed)

最近、ちょろちょろ製作中の私です。


今回は、


カチューシャと、リボンクリップを紹介します


まずは、


前回娘に作ったのと同タイプ(コサージュが違うけど)


を、お店向けに作りました

IMG_3788.jpg ¥1000

(ごめんなさい、kitchenで撮ったので、お見苦しいですが・・・^_^;)



こちらは、フリルレースをコサージュ風にしてみました 


コサージュには、ラインストーンもちりばめています。


『princess』な娘さんにどうですか??




続いて・・・



RED・DOT・RIBBON


IMG_9924.jpg

ちょっとリボンの形も変えてみました。


丸っこい形で、ハードっぽいけど、カワユイです


つけると、


こんな感じ
IMG_3806.jpg

結構使いやすいんじゃないかな~っと思います





そして、


水色ドットribbonクリップ
IMG_4704.jpg

ヘアクリップとしても、

ブローチとしても使えます


大きめribbonが、CUTEです


裏はこんな感じになっています。
IMG_8257.jpg


小さい子にもやさしいクリップです



今回紹介の3点は、いずれも『cachecache』さんにてお求め下さい








けしはんでお世話になっている

はんこ気分のhiroさんに

またまたオーダーを依頼しました!!


今回は、大きめなものをオーダー


イラスト・図案が出来上がったとのことで、

ちょっぴりご紹介


PA0_0040.jpgblogURLはんこ

PA0_0042.jpg「mahalo!」くまちゃんはんこ


ついでに・・・


PA0_0041.jpgも、オーダーしちゃいました

小袋に、ペッたんしたいと思います



完成が楽しみ♪


また、完成品紹介しますね~~






tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<屋根裏の・・・♪ | top | おいしそう・・・>>


comment

おおぅ!!

下書き、、ちとはずかしぃですな。。でも心待ちにしてくれているのがとっても嬉しいです☆
完成画像を送っているので、またチェックして下さいな☆

それにしてもカチューシャ、色んなデザインが出来るんですね。。
こんなに選べたら、どんな好みのママさんもお子様も大丈夫ですね♪
またカシュカシュ覗きに行ってみるね~♪
  1. 2010/10/15(Fri) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

i-201すみませんi-201
下書き、NGだったですか??
うれしかったもので・・・つい。

メール、送ってから完成画像見ましたi-176i-176
めちゃめちゃカワイイですぅぅi-189
うれしいです。
早くぺったんしたいですi-197

カチューシャは、毎回試行錯誤ですi-202
私なりに、がんばってますi-228
  1. 2010/10/15(Fri) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/19-401e1214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
