tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
着々と。 :: 2010/08/11(Wed)

準備をしていますよ


まずは


名刺ができました

IMG_2479.jpg

二晩かかって作りました~~


われながら、いいのが作れたなぁ~と


自画自賛しています




『はんこ気分hiro』さんに

オーダーしていたはんこも、


できましたぁぁぁ~~

IMG_4329.jpg



3種


かわいいですぅぅぅ



押したら、

こんな感じ

IMG_7811.jpg


感動・・・


これが私のはんこなのね。。。



イラスト力zeroな私がオーダーしたイラストは


IMG_5403.jpg

はるかに素敵なはんこになってる



しかも、

大きそうに見えるこのはんこ、


実は・・・



IMG_7755.jpg


!!!!!!!



???????



一円玉より小さいんです



とっても細かい作業で、


素晴らしいです


うれしくって、


やたらと押してしまいそう



hiroさん、本当にありがとうございました





tinyMKN





ポチっとしてくれるとうれしいです


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新作、できました^^ | top | はじめまして^^>>


comment

こんにちは

bloomin*ではお世話になっています
もしかして、bloomin*にあるシュシュは
kumiさんの手作りだったのですか??
いくつか購入させていただいてます^^v
この先、どんなアイテムがアップされていくのか
とっても楽しみです☆
  1. 2010/08/12(Thu) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. イク #wmbtqNs2
  4. [ 編集 ]

名刺素敵過ぎますっ!!
私も自分の名刺を作りたいのですが、なかなか腰があがりません。。
kumiさんの名刺はPCで作ったの??

はんこもとっても素敵に紹介してくれてありがとうっ!!感動です☆

そうそう私もリンク貼らせてもらいました!これからもどうぞよろしくぅ☆☆
  1. 2010/08/13(Fri) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

イクさん♪

そうだったんです♪
ばれちゃいましたね^^;
お店では、恥ずかしくって、あんまり言えなくて・・・
いつも、ご購入ありがとうございます!
嬉しいです。
いつでも覗きに来て下さいね^^
また、コメントしてくださいね♪
  1. 2010/08/13(Fri) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

本当ですか!!??
そういっていただけると、
本当に嬉しいです~~^^
PCで自分で作ったんですよ♪
人に頼んで作ってもらうほどのもんじゃぁございやせんので(*_*;

> はんこもとっても素敵に紹介してくれてありがとうっ!!感動です☆
そうですか~^^
私の気持ちを表しただけですから♪

> そうそう私もリンク貼らせてもらいました!これからもどうぞよろしくぅ☆☆
ありがとうございます!!
あ!!
だから、今日いきなり訪問数増えたのかな??
重ね重ね、ありがとうございます^^
  1. 2010/08/13(Fri) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/2-c3fa5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
