tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
屋根裏の・・・♪ :: 2010/10/17(Sun)

先日、

初めて、『Attic』さんに行ってきました
IMG_0299.jpg

13:00オープンなのですが、ちょっと早く到着~


少し待つと、店主様到着で、


少し急な階段を上って、いざ、屋根裏へ




小さな空間に、とってもかわいい雑貨たちがかわいくディスプレイ



そのかわゆさに興奮してしまい・・・

写真撮り忘れました・・・(不覚


もらった名刺でご勘弁。
IMG_8942.jpg


店主様も、とっても気さくな方で、お話もしやすい方


その、店主様が作られた焼き菓子がこちら
IMG_8193.jpg


クッキーも、マフィンもどれでも¥100なのですぅ


安い!!!


うれしくって、ついついたくさん買っちゃいました


甘さ控えめの、やさしい味わいでした


手作りクッキーフェチの私には、たまらない


ほかにもいろいろな味があって、

全種類食べたいくらいでした~~



ほかにも、


IMG_1069.jpgマスキングテープとお花モチーフのリング。


マスキングテープって、私はほとんど使ったりしないんだけど、


そのかわゆさにつられて、ついつい買っちゃうんですよね。



何に使おうかな?


でも、

見てるだけでかわいい




その日の戦利品~
IMG_3599.jpg

結構たくさん買いました


右奥に見えるのは、


手書きの・手作りの絵はがきとカード&封筒セット。


その色合いと、イラストに『ズキュン』されちゃいました


はがきは、おうちに飾りたいと思います



おいしいお菓子とかわいい雑貨に癒されたひと時でした



また、いきまぁす




tinyMKN





ポチっと応援よろしくデス


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<BIGなスムージー♪ | top | LOVE♪ribbon>>


comment

分かりますぅ~
atticのクッキーを食べたら他のとこで買う気になりません
涼しくなってきたら登場するコロコロクッキーがイチオシなのでぜひ買ってみてね。
私は今日たまごまつりに行ってgetしてきました

  1. 2010/10/17(Sun) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~、行ってきたんだね♪
ちゃこもここは大好きです(*^-^*)

昨日も久々にたまごまつりでお顔拝見してきたし
作家さんも知り合いなので会ってきました♪
お菓子は二月のイベント時にお世話になって大好評だったし
めっちゃ、おいしいよね~
  1. 2010/10/18(Mon) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

Mさん♪

ですよね!!
ほんっとうにおいしかったです!
しょっちゅう行きたいけど、ぜんぜん暇がない~~i-240
今度、買ってきてくださいi-237
代金は払いますので~ww
  1. 2010/10/19(Tue) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん♪

ちゃこさんも、お客さんだったんですねe-68
たまご祭り、どうでしたか?
みんないいな~、たまご祭り行って・・・i-184
あんなおいしいお菓子が作れるなんて、いいですよね♪
  1. 2010/10/19(Tue) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(Thu) 21:58:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいな

こんにちは
このお店!!
今まで3回くらい足を運んだのですが
お休みの日や営業時間帯を未確認で行ったために
いつもお休みで(苦笑
いつか行きたいお店なんです~
う~ん、お話を読めば読むほど素敵なお店ですね^-^
  1. 2010/10/24(Sun) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. イク #wmbtqNs2
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

e-446コメント遅くなってしまいましたv-356
先日はご来店ありがとうございました!
お客様より遅く来店の店主って(汗)すみません~~~
いっぱい買っていただいて、そしてUPしてくださってる写真もステキv-344
嬉しいです~~~!!!

そして、遅ればせながらatticブログにもリンクしました^^
どうぞよろしくe-446
  1. 2010/10/25(Mon) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. attic jun #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

イクさん♪

そうなのですね・・・
月・火は休みだし、13:00~の営業だもんねi-201
ほんとに、ほっこりするような、
素敵なお店でしたよi-80
クッキーは、美味ですっi-82i-82
また、行ったらぜひ教えてください♪


  1. 2010/10/26(Tue) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

junさん♪

コメント&リンク、ありがとうございますi-237
素敵に紹介できてたら、うれしいですi-199
また、絶対に行きますね!!
あ、あの後、立て続けに、
MさんとOさんがお土産にi-80
って、atticさんのクッキーを買ってきてくれたんですよi-82
ころころクッキーおいしかったですi-184


  1. 2010/10/26(Tue) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/20-b1956aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
