tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Christmas Items♪ :: 2010/11/27(Sat)

PC限定、今日からクリスマステンプレ~



IMG_8249.jpg 

クリスマスアイテムを

cachecacheさんのイベント用に作成しました



こんど、
IMG_1363.jpg
11月30日~12月6日まで、
『cahcecache』×『Vacca』さんとのクリスマスコラボイベントがあるそうなんです

興味のある方は、是非行ってみて下さい



そのために制作したacce紹介~


IMG_6322.jpgIMG_2021.jpg
IMG_4068.jpgデコってるものや、スタンダードなもの。
色んなバージョンで作っています 
ラッピングにもこだわってみました。
ぜひ、実物を見てもらいたいです



オールシーズン用も
IMG_2041.jpg●●マウス風。ちょっとクールでCUTE
IMG_4123.jpgTHEME:イチゴかわいっ




お久しぶりに、

シュシュも新しく仲間入り


★クリスマス★シュシュIMG_5357.jpg


IMG_3099.jpgアメリカンでPOPな生地でも作ってみました
予想以上に可愛かったです



最後は、人気の【もこもこお花のクリップピン】に

大人色が登場です

IMG_9814.jpg《1点限り》bloomin*にて。

どうやら、チョコレートっぽいらしいです

ブラウンとベージュで大人っぽい




今日は、久しぶりにたくさん紹介できてうれしいです

またのblogをおたのしみに



tinyMKN



ポチッとワンクリックで応援よろしくデス


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お気に入り♪ | top | クリスマスまで~♪>>


comment

No title

かわいいww


すてきシュシュやリボンで目の保養に(*^-^*)

次のUPも楽しみだけど

イベントで本物みないとね~
  1. 2010/11/30(Tue) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

こりゃまた!

たくさん作ったね~~!!
クリスマス仕様とっても可愛いっ!!
え!?イベントがあるの??
さっそく行ってみるよ!!
迷わなければ。。。
  1. 2010/12/01(Wed) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん♪

i-71ほんもの、見てみてねi-71
少しでも多くの人にてにとってもらえたらいいな。
明日は、イベントに行ってみようかなi-80
  1. 2010/12/02(Thu) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. tinyMKN #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

イベント、STARTしてるみたいだねi-189
明日、行ってみようかな~と
思ってるよi-178
今の時期は、ヒロさんも消しはん作りの
繁忙期かなぁ~~??
  1. 2010/12/02(Thu) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. tinyMKN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/29-395c1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
