tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入り♪ :: 2010/12/19(Sun)

とってもお久しぶりのblogになってしまいました


いつもチェックしてくれてた方々、

ありがとうございます。



さてさて、

今回のblogはちょっと一息。。。



私の最近のお気に入りを


ちょこっとご紹介



まずは
IMG_2465.jpg

かわいらしいくまちゃんの編みぐるみキーホルダー


ハンドメイドなんですよ♪


お友達が、おそろいでって、プレゼントしてくれたの

ウレシイ


こちらの編みぐるみは、

以前にもご紹介のatticさんで取り扱われてるもの


実は、IMG_1660.jpg
お隣の、ナチュ系のカードケースも偶然おそろいに


お友達とおそろいって、なんとなくうれしいですよね


IMG_7947.jpg

キーホルダー(カラビナ)に付けましたCute




お気に入り2は・・・


〔Dialy〕IMG_6239.jpg

ご存知、FELISSIMOのDialy

はい、FELISSIMOユーザーの私です。

ついつい、何か欲しくなっちゃうんだ~


表紙・裏表紙がとってもかわいい
IMG_7399.jpg

1年間よろしくです。




お気に入り3は・・・

〔baby-G〕IMG_0096.jpg
仕事用に~と思って買ったBaby-G。


今では、毎日こればっかり付けてるお気に入り

vividなピンクが効いて、

コーデが引き締まる!!


しかもコレ、実はポイントを使ったから、たった¥1000だったの

いい買い物




お気に入り4は・・・

なんちゃって大学芋IMG_6578.jpg

どう、なんちゃってかというと、


油で揚げてないのです


①丸ごとラップでくるんでレンジで2分チン!

②硬いままお芋を拍子木切り。

③バターで焦げ目がつくまでいためる。

④メープルシロップをかけて完成



コレだけ。

面倒くさがりな私でも、コレならチョー簡単にできちゃうから、

いつでも作れる

味も、抜群!!子どもたちのお墨付きです

ぜひ、試してみて





ラストのお気に入りは・・・

忘年会IMG_9557.jpg

昨日はママ会の忘年会。


はやりの『女子会』ってヤツデス

←こんな絵文字使ってるけど、

まったく呑めない私は、


ノンアルコールカクテルで乾杯~


ママだけの、“こゆい”夜でした




さて、


今年中に、


もう一仕事しようかな。


また、新商品作って紹介しないと





tinyMKN



ポチッとワンクリックで応援よろしくデス
スポンサーサイト


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SweetsなX'mas。 | top | Christmas Items♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/30-948e823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
