tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ribbonがいっぱい♪ :: 2011/01/30(Sun)

できました。


大量に。


久しぶりにエンジン入りました

IMG_7892.jpg


何set出来たかも数えてないけど・・・


頑張りました


今回は、

BLACK系のものが欲しいと言うお声を頂いていたので、

黒を中心に作ってみました

BL×REDチェック+バラIMG_7026.jpg

BLレース+パールIMG_8138.jpg

BL×PKレース+パラIMG_5333.jpg

BL×REDバイカラー+スタッズIMG_6501.jpg

リクエストのヒョウ柄IMG_8427.jpg



◆続いて、その他の色は

BRギンガムcheck+花モチーフIMG_1666.jpg

BU×WHドット+花(ribbon)IMG_4768.jpg

RD×WHドットピコットリボンIMG_6674.jpg


全て、400yen~デス


いろんなヴァリエーションで作ってみました

作り出すと、止まらない私です。


オマケに、


お手軽な『パッチンピン』も作っちゃいました

IMG_2165.jpgALL150yen


今回のパッチンは、

小さいお子様の細い髪を巻き込まないように、

裏の凸部分をガードしました

IMG_4248.jpg


直接の苦情は無かったものの、

娘の髪がいつも引っかかっていたので

今回から、改良しました


bloomin*レジ横にて、販売中~

IMG_9872.jpg



・・・続いて、


カチューシャの新作もあるのですが、


それはまた後日に






これ、

可愛くないですか~~~??

IMG_0876.jpg

薄っすら積もった雪の上を

小鳥?が歩いた足跡

かわいい~~~って


興奮しちゃいました
 



KUMI


ポチッとで応援よろしくデス





  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今度は♪ | top | うれしかったこと。>>


comment

お!また壁紙変わってる~!!可愛いっ☆
ちょっと春っぽいし♪
ってどんだけ~!!大量ですなぁ!!
黒っていう布だけでもこんなに表現できるのって
すごいっ!!バラがツボ^^とっても可愛いわ~!!
  1. 2011/02/01(Tue) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

へへへe-266
また壁紙変えちゃったe-343
新しい物好きだからね~e-415
バラのやつ、可愛いでしょe-349
私もそれが一番好き~e-420e-420
  1. 2011/02/01(Tue) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/35-3530fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
