tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW。 :: 2011/05/07(Sat)

お久しぶりです。


GWは、5/1~5/4までゆっくり過ごす事ができました。


一番楽しかったのは、ららぽーと甲子園に行った事。

友達といっぱいショッピングして、
めちゃめちゃリフレッシュ

Berry cafe045-pic02.jpg

すっごい沢山の種類のケーキで、
おなかも、心も至福の時間
マンゴー&イチゴIMG_9764.jpg
イチゴクリームチーズIMG_7020.jpg

一切れが大きい

美味しい時間でした。






その他の日は、

ずっと子どもたちと遊びました。


こんなに一緒にいたのは久しぶりのようでした
グリーンヒルズIMG_1172.jpg

LATTEIMG_2975.jpg


花を摘んだり・・・IMG_0380.jpg


他にもいろいろあったけど、

写真撮ってなかった!!!


皆も、楽しいGW過ごせたかなあ??




次回は、

作品をご紹介しまぁす


tiny-MAKANA-





ポチッと応援よろしくです



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラッピングも♪ | top | ちっちゃなアイテム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/48-d2cf24c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
