tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラッピングも♪ :: 2011/05/12(Thu)

今回は、ラッピングにも力を入れてみました。


台紙なんかは、毎回適当(と言っては語弊がありますが)に
作っていたんだけど、


ちゃんと、統一したものを作ろうと決心、


ドイリーレースをモチーフに
ちょっとかわいくなりました♪


IMG_2779.jpgくるみボタンゴムも、おとなっぽくアレンジ。

IMG_5245.jpgナチュ系パッチンも出来ました。


IMG_7604.jpg好評の、リボン付きパッチン


その他、
色んなバージョン作ってますクリック↓すると大きくなります
IMG_0214.jpgIMG_1297.jpgIMG_1642.jpg
IMG_2755.jpgIMG_8595.jpgIMG_7058.jpg


bee's/bloomin*/cachecache/mijuum各店舗にて





私のお気に入り、コンビにSWEETS

IMG_1964.jpg

いわずと知れた、『LAWSON』の【プレミアムロールケーキ】に、

宇治抹茶味が!!

ほろ苦く、

甘すぎず、

めちゃめちゃ美味しかったです

リピ、決定です



IMG_6652.jpg

tinyMKN



次回は、
着々と進んでいる、我が家の建設進行状況のお知らせ~




ポチッと応援よろしくです


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<進行状況♪ | top | GW。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/49-c5833ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
