tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんなのも作ってます。 :: 2010/08/17(Tue)

今日はまた、一段と暑かった、いや熱かったです


熱中症に気をつけないと




ちょっとお久しぶりですが、


今日のblogは、



シュシュ以外の、


こんなのも作ってるよ~、、


というお知らせ



KIDS用、リボンゴム

201006261304000.jpg

いろいろな柄のリボンで作成してます


201006261305000.jpg


この夏は、

さわやかなボーダーも



わが子も愛用しています


女の子は、きっとみんなスキだと思います


また、これからは秋向けの商品も


ボチボチつくりたいな~♪




そして

201006261303000.jpg

パッチンピン



最近はちょっとおろそかになっているパッチンピン。。。


ですが、


隠れた人気者なので、


またこちらもボチボチに作って行きたいと思います



基本、ものぐさな私なので、


ゆっくりと待っていてください。






今日は、私の勤め先、bloomin*で


安カワ『ネックレス』を購入

IMG_1467.jpg


なんと、¥1050!!


なのに、このクオリティーです!!


「どうかしてるぜっ






tinyMKN





ポチっとしてくれるとうれしいです




  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<素敵な隠れ家(^^) | top | 新☆委託先>>


comment

kumiさん、相当作ってますね!!
仕事しながらってすご過ぎます!!それにどれも可愛い~☆
ボーダー私もツボです☆
ネックレスこんな素敵なものが1050円!?
近々お店に寄らせて頂きますっ!!(笑)
  1. 2010/08/18(Wed) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

はい~~。
でもでも、気が向かないと作らないので、
最近はサボってます。
また、いつでもbloomin*に寄って下さいね。
今は、¥100cafeもしていますから♪
私は火・木・土出勤です~v-238
来られた際は、声、かけてくださいね!
  1. 2010/08/19(Thu) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

なんと!!
これ全部手作り!?ですかv-238
器用で羨ましい限りっす~
モカ連れてったら欲しがるだろうなぁ♪
  1. 2010/08/24(Tue) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

エミ♪

e-51うんe-51
でも、まだまだだよ。
もっと盛らないとねe-2
モカちゃんと遊びにおいで~~e-69
  1. 2010/08/27(Fri) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/5-ed7e2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
