tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅雨時の悪夢。 :: 2011/06/20(Mon)


ここ1週間、体調を崩していました。

こんなに寝込んだのは初めて。


元気がとりえの私なのに・・・


熱は出るわ、こっぱん・蕁麻疹はでるわ、

手足がしびれて立ち上がれなくなるわ・・・


散々でした。


病院にも、この1週間で4回も行き、


挙句は

原因不明ということで・・・


ゆっくり静養するしかないみたいで。



でも、

きょうは何とか平常を少し取り戻せました。


立っていると、足がしびれてくるっていう、

わけのわからない症状に悩まされながらも、


なんとか。


良くなってる気がします。



私、前厄だからかな??

厄難だろうか・・・


とも思ったり。


こんなに長く患うの、初めてだし。



はやく、いつもどおり元気にならないかな??



たぶん、

こんな梅雨の憂鬱なジメリ加減も、関係してるかも・・・


って思う今日この頃です。



写真もない、絵文字もないblogですみません。


次こそは!!



Kumi★
スポンサーサイト


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<滋養。 | top | すこしでも。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/55-c7197dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
