tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵な隠れ家(^^) :: 2010/08/21(Sat)

先日、友人と


『オステリア・ウーノ』


へ、行ってきました 



情報誌の通り

隠れ家的なお店で


案の定、道を間違え・・・


結局ナビに頼りました


が、



無事着きました!!IMG_4904.jpg



全然知らなかったんですが、


結構前からあったんですね♪



本当に、お家に入るような感じで、


靴を脱いで入店~~




予約無しで行ったのですが、


快く迎えてくれました



コースとランチがあり、


いまならコースが¥2500のところ、¥1500


と言うことで、


コースに決定



盛りだくさんでした


*前菜(ごめんなさい、写真忘れてました
*サラダIMG_6574.jpg
冷たいマスカルポーネチーズが、雪のようで、
とっても涼しげで美味しかったです

*パンIMG_3202.jpg
*岡山ピーチポークのソテー
岡山産豚肉、とっても柔らかくて、ウマウマでした

*冷製カルボナーラレモン風味IMG_5611.jpg
カルボナーラ大好きなんですけど、

冷製???

は、初めて


爽やかなレモンの風味と、チーズが合い重なって、

レモンケーキの風味をかもし出す、

デザート的な新感覚パスタでした


*デザート・抹茶ロール
(こちらも、写真撮ったのにぃ~~保存できてなかった・・・)

*コーヒーor紅茶付

デザートは、シェフのお母様が

『パティシエ』

でいらっしゃるので、


お母様の手作りだそうです


あんこが真ん中に入っているロールで、


アクセントがあって、しっとりしていて、


とっても美味しいロールケーキでした。



でも、

最近は、半熟カステラに凝っているそうで、

そちらのでる確立の方が高いそう


あ~、是非食べてみたい~~


ので、次回は予約時にリクエストしようかな~~って思ってます。


とっても気さくなシェフとお母様で、


ほっこリ、まったり。


美味しいごちそうと。。。



癒されました



皆さんにも、

オススメ




tinyMKN





ポチっとしてくれるとうれしいです



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<帰りました♪ | top | こんなのも作ってます。>>


comment

東京から帰ってきましたよ。Mです
わかるかな?
友達のMさんはブログをあまり見ないので私が見てます(笑)
これでわかったかな~


「オステリア・ウーノ」 私も二回かな?行ったことあります
また美味しい情報お願いしますね

  1. 2010/08/23(Mon) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

私も何回か行ったことありますが、確かにちょっと分りにくい所にあるよね。。
ランチにコースがあったなんて!それも超お得っ☆☆
近々ぜひ行って見たいです!!
  1. 2010/08/23(Mon) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

ホント、チョーお得♪でしたよe-68
もう、何回かいったことあるんですね、
私は今まで全然知らなかったです・・・v-356
今度は、半熟カステラ食べたい!!
  1. 2010/08/24(Tue) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. kumi #K.81g8PA
  4. [ 編集 ]

Mさん♪

見てくださったんですね!
ありがとうございますe-51
東京はどうでしたか??
Mさん・・・どちらもMさんだから、
わからない~~~e-330
どちらのHさん?それとも、Rさん??
  1. 2010/08/24(Tue) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. KUMI #K.81g8PA
  4. [ 編集 ]

初こめ♪

ちわーーっす!!
来ましたよー♪
オウステリア・ウーノ・・・良く通るので凄く気になってました。
コースが1500円なんて安いですね~♪
美味しそうだし近いうちに行ってみたいv-271

そういえばmixiで探せません~・・・どうしたら・・・orz
  1. 2010/08/24(Tue) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱり
Rのほうです
この前買ったシュシュつけて行きました
すごく使いやすかったですよ。
また見に行きますね。
  1. 2010/08/24(Tue) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

エミ♪

見てくれてありがとうぉぉi-80
オステリア・ウーノ、行ってみてね。
私も、mixiで探せないんよ・・・
金曜日、会えるかな??
  1. 2010/08/27(Fri) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

Mさん♪

Rさんのほうですねi-80
そうかな~~、っと思いましたi-236
シュシュ、気に入ってもらえてよかったi-176
また、お店で会いましょうi-194
あ、私も、帰りましたi-82
  1. 2010/08/27(Fri) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/6-8c1b4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
