tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日記★2011.7月中旬号 :: 2011/07/18(Mon)


新居の方は、

大工さんの仕事が一段落しました。


左官さんの仕事が終わってからの仕上げとなります


とりあえずの最後の大仕事、

隠れ家に上がる『梯子段』が出来ました
IMG_0107.jpg

普通の梯子を想像してたから、

あまりの立派な出来栄えにびっくり


この梯子段だったら、安心して隠れ家へいけそう

今まで、現場用の梯子で上がってて、怖かったもんなぁ・・・


この梯子で上がるのが楽しみ


b19.png


おうちのグリーンカーテンのゴーヤに、実がついたよ。やっと。

IMG_0672.jpg

よろこんで収穫

でも、食べないんだけどね



b12.png


お涼み会へ。

IMG_6799.jpg

ばぁばが作った浴衣と

ママが作ったカチュ~シャ~♪を着けて




b19.png


夏野菜い~~~っぱいのスープ。

作り中IMG_0725.jpg

ほとんどがウチで採れた野菜

今年は、私の大好きな「ズッキーニ」も植えたから、

いっぱい採れてうれしい


夏野菜エキスがたっぷり出た、美味しいスープになりました(画像なしorz)


b12.png


ウチの博士の作品。

IMG_4692.jpg

『スマイル扇風機くん1号』


かわいいなぁ・・・


って思っちゃいました


なんでも発明家のyuiくんは、

たまに、素敵な発明を?して楽しませてくれます






以上、7月中旬号でした。






tiny-MAKANA-




ポチッと応援よろしくです

スポンサーサイト


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々のハーレー♪ | top | 神秘的。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/61-a0fb4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
