tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
香川旅行~^^ :: 2011/08/07(Sun)



家族みんなのお休みに、

香川県に旅行に行ったよ


瀬戸大橋もいいけど、

フェリーに乗って

IMG_1289.jpgIMG_8467.jpg


子どもたち、久々のフェリーに興奮

船上で風を切ると、とっても気持ちいい


300-2.png


瀬戸内海を越えて、

香川に到着♪♪


まずは、金比羅山に登ったよ


私、金比羅山、初体験


3百うん十段もある階段を上れるかちょっと心配だったよ・・・


IMG_1592.jpg


足を怪我してて、靴がはきづらかったMIKIチャン

papaおんぶだったけど、

途中から、裸足で歩くことに・・・


すると、急に元気になって、一番乗りで登っちゃいました

IMG_3032.jpg

元気いっぱい



街を見渡せる、景観もステキでした。

IMG_1987.jpg



頂上では、おみくじを引いてちょっとびっくり

IMG_2998.jpg
『家を起すを得べし』!!??

いま、まさに起こしてるよ~~

ヤバイね。


300-2.png


続いて・・・


香川といえば、やっぱり『うどん』だよね


旦那いわく、有名な『長田うどん』へ
IMG_8808.jpg


IMG_4528.jpg
釜揚げをたらいでいただきました

麺がつやつやで、コシがあって、美味しかった


a5.png

その夜は、一泊。レオマのホテルにて。


次の日は、朝市からレオマワールド

開園一番乗りだったから、

お迎えに来てくれた、ポーリーに逢えました
IMG_2341.jpg

MIKIは大喜び

この旅で、一番の思い出だって


この日は、めちゃめちゃ『夏』って感じの天気と気温で、

ものすごく暑くてバテちゃいました。。。


プールがあるって、思い込んでたらプールなんかどこにもなくて・・・

暑いばっかで・・・


もっと、いい時期に来たかったな


でも、それも、いい思い出

IMG_3245.jpg


tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リボンゴム。作成。 | top | 見て見て~~♪>>


comment

すごい!子供にとってはフェリー旅行って
半端ない思い出になるだろうね^^
ポーリーが出迎えって凄すぎ!!
それもちゃんと写真取れてるし☆
一番乗りの効果って恐るべし!!

そうそう!この間の日曜日にビーズカフェにランチに行ったよ!
kumiさんのシュシュ見せてもらったよ!
すっごいカラフルでめっちゃ可愛かった~!!
レジが混んじゃったから少ししか見えなかったけど
またお邪魔したときにゆっくり見せてもらうよ^^
製作ぼちぼち頑張ってね☆
  1. 2011/08/09(Tue) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん

ポーリーがお出迎え、うれしい驚きだったよ。
いつも、一番乗りにはお出迎えがあるのかな?

シュシュ、見てくれたんだ!ありがとう★
でも、最近まったく作ってない・・・
blogが、単なる自分の日記と化している・・・

nanbaさんとこの前話したよ♪
今度のイベント、出品するのかな?
私も、消しはん作ってみたいなv-238
不器用だけどv-239
  1. 2011/08/13(Sat) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/08(Thu) 10:32:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: そうなの!?

> えーー最近作ってないの??
> 忙しくしてるのかな?
面倒くさいのと、忙しいの。どっちも。
新居の事もあるし、多忙だよ・・・

新居に移ったら、アトリエも出来るから、
ぼちぼち仕事で出来るかもi-194


> お!!けしはん作ってみる??
> もちろん手助けするよっ!!
> 片付けてないけど(汗)、我が家ならいつでも開放します^^
> kumiさんなら無料で伝授してあげる♪
> その代わり先生の出来が悪くても勘弁してね^^;
やった!!
本当にホント??
やりたいやりたい!!
おうち、行ってもいいの~i-233
じゃぁねぇ、また、私のあいてる都合のいい日、メールするからi-88
約束だよ~~i-184
  1. 2011/09/08(Thu) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. tinyMKN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/64-fc8b8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
