tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新居☆レポ。 :: 2011/09/08(Thu)


CIMG2276.jpg

ついに新居に入れるようになりました

ま、毎晩遊びに行ってたんだけどね


やっぱり、ご祈祷をしていただいてからじゃないと、
安心できないので、しっかり隅々まで拝んでいただきました。

CIMG2460.jpg
CIMG2463.jpg
CIMG2465.jpg

本当に、一生懸命祈祷してくださり、
大きな音の出るお釜から、大きな音も鳴り(コレは、言い表せれません)

太鼓もドンドコドンドコ打ち鳴らしていただき、
これで、安心してお家に入ることが出来ます


その夜には、
『田舎の儀式』を行いました。

うどんを食べる:細く長くお付き合い
年寄りにお風呂に一番に入ってもらう:チューブがつかん?(←よくわからんけど、とにかく長生きって事?)

本当は、『風呂に入りながらうどん』らしいけど、
そこまでは・・・


で、夜は家族4人でお泊りしてみました。

リビングで寝たせいか、空間があまりにも大きく
落ち着いて寝られず・・・
今日は一日眠たい日となりました



でも、これから本当にここに住むんだな・・・
って思うと、
感慨深い。


・・・・・
借金返済、がんばらねば

CIMG2446.jpg


b11.png


最近、書きたい事山盛りなのに、書けてない・・・

これからblogアップする事

~完成まで新居レポ
ステキなお宅訪問レポ
九州旅行報告

コレだけは、書きたい



tinyMKN





ポチッと応援よろしくです


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<九州旅行☆レポ | top | Lunchレポ★cafe ritorna>>


comment

素敵だ~!!
いつかお邪魔させてもらいたい(*^-^*)

レポも楽しみにしてるね♪
  1. 2011/09/09(Fri) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん♪

> 素敵だ~!!
> いつかお邪魔させてもらいたい(*^-^*)

うんうん!
遊びに来てほしいよv-238
  1. 2011/09/10(Sat) 14:04:29 |
  2. URL |
  3. tinyMKN #-
  4. [ 編集 ]

ひょーーー!!

いいなぁ新居♪綺麗なお家!
ってこれ大きな庭も付いてるし
相当広いじゃん!!
でも賃貸の家賃払うよりは全然いいよ!
自分の財産になるんだもんね!
うちはいつになることやら~。。
  1. 2011/09/16(Fri) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

見てくれたんだね~~v-238
ありがとう!
木にこだわって作ったから、
すごい温かみのあるおうちになったよ!
まだ会った事ないヒロさんだけど、
ぜひ遊びに来て欲しいなv-345
家は近くっぽいしv-352
  1. 2011/09/18(Sun) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. tinyMKN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/68-a87553ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
