tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新居レポ☆~完成まで :: 2011/09/19(Mon)



やっと、やっとで、新居レポ。


写真いっぱいでお送りします~~

300-2.png


震災の影響で納品が心配されていた
キッチンも、このとおり。
CIMG2134.jpg
明るい雰囲気にしたかったので、
カラーは『アプリコットオレンジ』


憧れの、ドアホン。
CIMG2132.jpg

照明関係も付きましたCIMG2235.jpg
MIKIのお部屋には、シャンデリアCIMG2238.jpg


な~んか、いい香りがする、お気に入りの『トイレ』

CIMG2259.jpg
奥行きのあるトイレなので、
男性用小便付き



トイレは、絶対TOTO!!な、私です。
CIMG2262.jpg CIMG2263.jpg
一番お尻にフィットするんです




大型家電も、搬入~~

冷蔵庫:東芝べジータ501LCIMG2253.jpg
ワンタッチオープン、真ん中野菜室、ラップ要らずの庫内環境
で、決めました!!

洗濯機:東芝ZABOONCIMG2256.jpg
電気屋さんで、絶対に一番おススメ!!ってことで。
日立のBIGドラムと迷ってたんだけど、
おススメだったので、コチラに決定しました~~



カーテン・ブラインド取り付け完了。
CIMG2431.jpg

リビング、縁側はブラインド。
天候・気分によって色の配分を変えられるし、
和紙っぽい生地のDブラウンがとってもいい感じ♪


Kクン、S先輩ありがとうCIMG2437.jpg


CIMG2442.jpg子ども部屋は、カーテンで。
YUI:ブルー300-2.png
MIKI:ピンク300-1.png


a5.png

内装が大体完成したところで、

いよいよ大詰め、外工に入りました。

CIMG2274.jpg

雨水管を埋める工事をしているところ。


その後は、整地して砂利を入れたりジャミを入れたり


ステキな縁側になりました
CIMG2477.jpg


300-1.png

第一号で遊びに来てくれたFさん親子CIMG2451.jpg



職人さんたちと新居お披露目会もしました。CIMG2468.jpg




300-2.png



遊びにキテネ

CIMG2490.jpg




tinyMKNKumi



次回:myhome☆favorite photos



ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<★☆Kids Model☆★ | top | 九州旅行☆レポ>>


comment

素敵☆

どれもこれもこだわり抜いてるね~!!
そうだよね~一生ものだもんね☆
子供部屋も可愛いね!当分テンション高そう(笑)
でもこんなに広々してたらどんなに騒いでも大丈夫だね☆

キッチンの奥に見えるのは階段??
上に収納スペースでも作ったの!?
  1. 2011/09/22(Thu) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

ウフフv-238
気づいちゃった??
平屋なのに~、何故階段??と。

実は、この階段は違う場所に付くんだけど、
ロフトがあるのよv-344
そこで、創作活動しようと思ってe-68アトリエ。
今日から、また取り付け工事入ってるから、完成したらまたUPするねe-420
消しはん教室、いつしてもらおうかねe-418
  1. 2011/09/22(Thu) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/70-fafda798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
