tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そういえば、記念日だったな~^^ :: 2011/10/28(Fri)


10月26日。

今夜は、ダンナ様がいないので、

子どもたちとジョイディナーへGO


久々のファミレスで、子どもたち
大はしゃぎ


いつもけんかばかりの二人だけど、
一瞬だけ仲良しでした

IMG_6032.jpg

私も久しぶりのハンバーグ。


美味しかったです



a11.png




あ、


昨日、結婚記念日だったな~

と、思った27日朝



このごろ忙しくて、ほとんど仕事のことしか考えれてなかった・・・



この日は、ちょっと早く帰れたので、
ささやかなお祝いに、

ロールケーキ』を買ってきた


IMG_6740.jpg


この日も、ダンナ様はお仕事で帰りが遅く、

お祝いムードではなかったけど。。。



ま、いっか。



8周年


9年目も、仲良くがんばっていこうと思いました




a11.png





今日の晩ごはんは

シチューIMG_0780.jpg


最近寒くなってきたから、


暖かくてやさしいシチューは


ウマウマでした






tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス


スポンサーサイト


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘すぎだよぉぉ>< | top | きょうはもう、調子に乗っちゃいます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/77-28fd6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
