tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンドメイドフェアに向けてがんばってます♪ :: 2011/11/15(Tue)



フェアまであと1週間

アトリエ(床の間…)に入っては、
毎晩のように少しずつ
ちょこちょこやっています。

お陰で、せっかくの床の間が
サン散らかしになってるけど


最近お気に入りでよく作っているのが

IMG_7840.jpg

布のちょっと大きめリボンのゴム


いつものゴムも良いけど、

布の大きめゴムもリクエストあったので

作ってみました


POPでROCKなのも初めて??
作ってみたよ。

うん、かわいい

IMG_5435.jpgIMG_2309.jpg

RED系とBLACK系で、VIVIDに。




可愛い系が好きなGirlsにはコチラ
※角も丸いよ

Pink系DotsIMG_0157.jpg

AKB?CHECKIMG_7997.jpg



ナチュ系が好きなオンナノコには、

IMG_1433.jpg
ネル生地の暖かリボン

大小いろいろ


作りたい物がたくさんありすぎて、


次に何を作ればいいか、作ろうか・・・

悩みます。



そだ、

今日ぐらい、またリボン(素材)が届くかも

新柄で新作作らねば




tinyMKNKUMI



ポチッと応援よろしくです





  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Lunch repo★アムールアリエ | top | MAKANAたくさん出来てます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/81-4ff6be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
