tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いいものは見つかりましたか? :: 2011/11/28(Mon)



更新がすっかり遅くなってしまいました

シーズハウスさんのハンドメイドフェア、IMG_9305.jpg


連日大盛況だったみたいですね

行かれましたか??

明日でフェアも終了です。


年2回、ハンドメイドフェアがあるようなので、

また参加できたらいいな。と思ってます


店内のフェアの様子(商品たち)の写真UPします


tiny-MAKANA-
(私のブース)

11286.jpg

フェア2日目の夜に行ったのだけど、
リボンがちょいちょい売れていました

うれしいな



私のブースの周りの作品たち。
11281.jpg

とても丁寧な商品ばかりで、
恐縮でした
11282.jpg




とっても可愛いピアス
11283.jpg



細かい手仕事の消しはん
11284.jpg



キュートなお子さん用ヘアアクセ
11285.jpg
同業者??なので、参考になりました



ほかにも、いろ~いろ

布小物、バッグ、革製品、パッチワーク、アクセサリー。。。


どれも可愛くて、迷いに迷って、
約¥3000ほど購入~~


中でも、
ふきんと、ペットボトルホルダーが
かなりお気に入りです
11288.jpg
この2点は、一目ぼれしちゃった

ペットボトルホルダーは、柄違いを姉さんに、
ふきんは色違いでもう1枚欲しいな~~



さてさて、

うちの子はどれだけ連れて帰ってもらえてるでしょうか。。。


期待と不安と両方です




b2.png



うちの家の近くに、

毎年ステキなクリスマスイルミネーションのお宅があります。


今年もとっても綺麗に輝いています。
illumi.jpg

もちろん、写真よりも、も~~っときれいです

いいですね、イルミネーション。





tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス


  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました。 | top | Lunch repo★アムールアリエ>>


comment

お疲れ様~!!

明日搬出のお友達とシーズハウスでわいわいやる予定★
そしてそれは第二段が土曜日にも(笑)

  1. 2011/11/30(Wed) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん♪

はい~~。
わいわい、いいねv-119

土曜日は、イベントかな~??
  1. 2011/11/30(Wed) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/83-6b294863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
