tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロフト公開!! :: 2012/01/14(Sat)



お久しぶりです。



今日は、LOFTを少しだけ公開したいと思います




ロフトに登ると、
やっぱり屋根がすぐ近く。

上から見た景色はまた違います

IMG_5539.jpg



ミシンも、定位置につけたので、ほっと安心。


『屋根裏のミシン』
IMG_2757.jpg
小鳥も遊びに来てます


ついでに大工さんに作ってもらったテーブル

IMG_3293.jpg
シンプルで、広くて使いやすそう。



ラグも敷きました
IMG_5843.jpg

ダンナも、私も好きなモンステラ柄。

あ、あんまり見ないでください

片付いてないのがバレバレ



でも。。。

実はまだここで創作活動して無いのです・・・


まぁ、

あせらず。

やる気になったらがんばります!!


寒いしね~~><








年始の大雪はすごかったですね!!

うちの周りも真っ白になりました

まるで雪国のよう・・・
IMG_5101.jpg


子どもたちは1年ぶりの大雪に大はしゃぎ

IMG_9129.jpg

はしゃぎすぎて、MIKIのポーズ


ナニコレ~~





最後に近況報告・・・

1月10日。

甥っ子が産まれました


IMG_6044.jpg


初めての身内の子どもなんで、

とってもうれしい!!!


めっちゃ可愛いです



いっぱい抱っこしして、可愛がってあげたいです

YUI・MIKIも、うれしそうでした

・・・ぼくも赤ちゃん欲しいな・・・って言われちゃった・・・



tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス

スポンサーサイト


  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<驚きのhappyエピソード♪ | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/87-6e9b3ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
