tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レシピ公開^^ :: 2012/02/25(Sat)



ヴァレンタインから、全然更新してなかった~~><


10日ぶりの更新


最近、少し寒さが緩んでいるので、初めてアトリエで製作活動しています。

いま頑張ってるのは、気軽に作れる♫(でも、手間ひまはかかる・・・

リボンの作成


___2.jpg



そして、

これらのレシピを今回は公開しちゃいます


___1[1]

これが、前半のリボンのレシピです


ここまで出来たら、

ゴム

仕上げリボン

ビジューなどデコ

で、出来上がりです



どうですか?


みんなにもできそうでしょ??


いろいろと素材を集めるのが大変なんですけどね


これまでとはまた違った雰囲気のリボンも出来ているので、

楽しみにしててくださいね



明日は久世エスパスで恒例のフリマです
寒いけど、がんばるぞ!

たくさんお客さんくるといいな


Kumi


ポチっと拍手で応援よろしくお願いします



  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ☆レポ@livro(リブロ) | top | Valentine★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/91-7b977b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
