tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ☆レポ@livro(リブロ) :: 2012/03/01(Thu)



久々にランチに行きました^^


そして、約半年ぶりの『livro』に。

一度行って、凄く美味しかったから、また行きたいなぁ~~って

ずっと思ってたので、思いがようやく叶いました


+++今回のパスタランチ ¥1050+++
プロシュートがのったグリーンサラダ
焼きたてのライ麦パン
さわらと春キャベツのパスタ
薫り高い紅茶

dolce +¥210~
紅茶のパンナコッタ
バナナの○○(ケーキみたいな)
プリン etc...




100.jpg
シェフからの特別サービスで、
プロシュートが乗っかりました
独特の香りがたまらない~~
フレンチドレッシングでさっぱりと。


101.jpg
ライ麦のパンは、焼き立てあつあつ
外側ぱりぱり、中ふんわり。
サラダをはさんでもGOODでした


102.jpg
さわらの具のパスタは、初体験でしたが、
イタリアンにも合うんですね
甘くて柔らかい春キャベツに、春のお魚、鰆が大変良くマッチしていました
からすみのパウダーがアクセント


104.jpg
食後はコーヒーか紅茶が選べます。
紅茶をオーダー。
薫り高い紅茶でした。
アールグレイかなぁ??


103.jpg
もちろん、デザートも注文
こちらの3種類はどれも+¥210でした。
お安いのに、とっても美味しい
上品なお味なので、食後でも、ペロッといけちゃいました




私のチョイスは、
『紅茶のパンナコッタ』
105.jpg

大正解
ふわプルのパンナコッタ。
紅茶フレーバーは初めて
甘過ぎず、トッピングの生クリームとイチゴが
三位一体となっていました



やっぱり、美味しくて大満足のリブロさんでした。


そして、この次の日も、


リブロさんへ行く事に。


その様子はまた、後日レポします


tinyMKN





ポチッと応援よろしくです
スポンサーサイト


  1. lunch repo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リブロdeDINNER♪ | top | レシピ公開^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinymakana.blog103.fc2.com/tb.php/92-51013cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
