tiny-MAKANA- シュシュ日和

 シュシュやヘアアクセをハンドメイド♪ 気の向くままに、のんびりと。 わたしの不定期blog^^




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
卒業シーズン。 :: 2012/03/27(Tue)



あっという間に、3月も終わりとなりました。。。

blogもなかなか書けず。。。

なんとか、3月中に書く事ができました。



3月は、卒業・別れの季節ですね・・・


私も、勤務していた中学校の卒業生を送り出しました。

IMG_4159.jpg


そして、

私も、中学校を去ることになりました。。

1年半と言う短い間だったけど、

2足ののわらじで、自分も良く頑張ったな。と思います.゚+.(´∀`*).+゚.

ちょっと寂しいけど、

また新しい生活、bloomin*で毎日頑張ろうと思います



あ、それから、AKBのあっちゃんも・・・
賛否両論あるけど、

私は、AKBでは、あっちゃんが一番好きだったな。
一番輝いてたし、やっぱ、スター性あったと思うな

AKBであっちゃんが見れなくなるのは、寂しいなぁぁぁ


絶対的センターを無くすは、これからどうなる~??





a12.png


tiny-MAKANA-

少し作品が出来ました。


キラキラハートのピアス!cid_808EFEA9-50E6-4B13-A2EF-A4A7587E69F2.jpgストーン付き

ハート型のシェルピアス__ 1ゴールドのフックがキレイめ

卒・入園にぴったりな__ 3ベージュ系リボンゴム

ちょっとゴージャスにIMG_8511.jpg巻きバラ付き


このほかにも、リボン・シュシュを作って(○゚∀゚○)マス☆


これからは、

お仕事が一本化するから、

制作活動がもっと出来るようになるかな~



次回のUPを楽しみにしていてください


がんばらねば!


a12.png


おまけ。


最近GETした、お気に入りの03272.jpg
イニシャルリング

大好きなマカロンの最高峰03252.jpg
フランスが本店の、ラデュレのマカロン


3.26は、息子yuiの誕生日でした03273.jpg
8歳になりました。
おめでとう。




tinyMKNKUMI



ポチッと応援よろしくです




  1. my works
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
屋根裏のお店で。 :: 2012/03/10(Sat)



今日は金曜日。

仕事を早めに切り上げ、

久しぶりに仲良しの雑貨屋さん『attic』さん

季節の新作、『イチゴ』フレーバーがあるとの情報を聞きつけ、

さっそくGOでした


オーナーのjunさんとは、久しぶりにあったので、
お話にも少々花が咲き


美味しい紅茶ととっても美味しいクッキーをご馳走に

写真 1


ちょうど、紅茶の水面にランプが映りこんで、

ステキな写真が撮れました

どうしたら、こんなに美味しいクッキーが焼けるんだろ・・・・

といいながら。

美味しくいただきました。ご馳走さま



GETしたもの



プリザーブドフラワーのコサージュ

IMG_0562.jpg



店内をうろうろしてたら、見つけちゃった!!

ちょうど、もうすぐ卒業式があるし、

持ってるコサージュといえば、いかにも~~な造花。


これは、出会いだ!!と思いました


すっごくステキで、一目ぼれしちゃいました。

私のテーマカラーのPINK

ピンクがとっても綺麗だったので、若すぎるかな~~と思ったけど、

コサージュならありだよね・・・

気分も上がる、ステキすぎるコサージュです~~。

atticさんで取り扱いのコサージュ^^


ほかにも、YELLOW・BLUE・PURPLE・WHITE・・・

色もデザインもたくさん

おススメです~~



2焼き菓子たち

写真 4


定番のクッキーと(イチゴもあったけど、食べてしまった・・・

チョコレートのカップケーキとイチゴのカップケーキ


美味しそ過ぎる~~~


でも、食べ過ぎないように、ちょっとずつ食べます。



今夜は、


いい香りだったatticさんを見習って、

イチゴフレーバーのオイルを焚いてみました

甘くて、とってもいい香り。

癒されます。

写真 3






そしてそして、


今夜は少し、

ミシンを走らせました。


写真 2





tinyMKNKumi





ポチっと応援よろしくデス



  1. my dialy
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ 次のページ
